全国誌HERS(ハーズ)に紹介されました

カテゴリー │離婚カウンセラー奮闘記

2月12日発売 全国誌HERS(ハーズ)に
ミュゲの日相談室が紹介されました
静岡のカウンセラーとして各カウンセラーとのセッションコーナーです

ミュゲの日相談の特徴にメイクの力で
夫婦問題で悩まれる相談者に自信を付けて
輝いていた頃を呼び戻します

私の美容部員としての職歴柄

相談を受けている中でも肌の状態やメイクなどチェックしてしまうのです
夫婦問題で悩まれ日々緊張や不安、不満などのストレスで自律神経により心と身体に変調をもたらせます
肌は心の鏡と言われるほど肌には正直に出てきます
相談に来られる方ほとんどの方は
くすみが強く乾燥もあったりでメイクのノリも悪く自分に合っていないメイクの色使いだったりと気になることばかりでした
そこでメイク指導を始めたところ
意外にも夫婦生活に変化を感じると言う声

メイクの力は侮れないのです

ミュゲの日相談室にて自分を変えたいと思う方はご利用下さい
★初回カウセリングのみメイク指導(希望者)
 は無料です
 
全国誌HERS(ハーズ)に紹介されました
全国誌HERS(ハーズ)に紹介されました














同じカテゴリー(離婚カウンセラー奮闘記)の記事
恭賀新年
恭賀新年(2022-01-05 13:00)

移転のお知らせ
移転のお知らせ(2020-12-01 16:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国誌HERS(ハーズ)に紹介されました
    コメント(0)