お礼のメッセージが^_^

カテゴリー │離婚カウンセラー奮闘記

相談室を開業して7ヶ月が過ぎました
ホントにあ〜っと言う間に
何もかもが初めてだらけで バタバタの毎日
相談件数は少ない中
様々な内容でその度この相談者に何が一番必要なんだろうと会う前から
色々方向を考え、相談者に幸せの切符を
渡せるよう精一杯カウセリングしてきました

そんな中御礼のメールが初めて頂きました
こんな嬉しい事はありません

相談者の方は長い間不倫に悩まされていて
自分の将来にも不安を持ちながらも
自立を考えていました

私のアドバイスがこの方には元気をもらい
自分自身を改め夫婦生活を続けるという内容です
離婚しないに越したことはない^_^

まだまだやり直せるほんとよかった^_^




同じカテゴリー(離婚カウンセラー奮闘記)の記事
恭賀新年
恭賀新年(2022-01-05 13:00)

移転のお知らせ
移転のお知らせ(2020-12-01 16:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お礼のメッセージが^_^
    コメント(0)